人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ

おしゃれ_e0201009_22564181.jpg
いよいよ、教室の中を片付けていかないと、期限がきてしまいますが
今日も、一人の方が娘さんのお友達が結婚されるという事で、ウエルカムボード
の制作の相談にみえて、教室の様子をご覧になり楽しみにしてみえました。

皆さんに喜んで楽しんで頂ける場所を作る事が、私の一番していきたいことです。
お店としても、無理なく背伸びなく、ハンドメイドを主として皆さんが家庭に帰られたとき
に、家族の方達の心が暖かくなるような作品作り060.gifがしていけたらな~と、願っています045.gif

今日は、こんな物作りましたよ003.gif
おしゃれ_e0201009_2256558.jpg
おしゃれ_e0201009_22571981.jpg
おしゃれ_e0201009_2257406.jpg
おしゃれ_e0201009_22581187.jpg

おしゃれ_e0201009_2345818.jpg

はなと、うしおの首輪をリボンで作ってみました。造花を、つけて可愛くしました。
リボンはゴムが、入っていて、伸縮性があって、どこかに引っかかったとしても大丈夫
です。。何しろ、うしおは結構、行動的041.gifですので…。。。
by kamakura0608 | 2011-01-07 23:08 | 愛犬
<< 夕食 まったり >>