人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいカレー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
押していただけたらありがたいです。 040.gif040.gif035.gif
よろしくお願いいたします。



今夜のメニューは?

ひき肉、しめじ、みじん切りした玉ねぎ、韮、なすびなど煮て・・

美味しいカレー_e0201009_20513624.jpg


出来たものは? カロリーオフのカレー。。

美味しいカレー_e0201009_20534463.jpg


ゆで卵、カニなんですというカニかま、そして、サラダを添えて。。

美味しいカレー_e0201009_2057153.jpg


一応ご飯は花びらを型どり、色づけにカニかまを使ってみました。

美味しいカレー_e0201009_2111367.jpg


カレーは、本当に美味しかったです005.gif。 

生姜やニンニクも効かせて、また、韮と茄子がいい味を出しました~**


でもそんな夕食に、目もくれず寝ているのは?

美味しいカレー_e0201009_211058.jpg


すごく眠りこんでいて・・。 触っても起きません037.gif

美味しいカレー_e0201009_21122564.jpg


そして、うつらうつらして何とか寝ないよう頑張っているのは?

美味しいカレー_e0201009_21155110.jpg


まるで、一杯飲んでいい気分になっている誰かみたいです(笑)

お酒といえば何故かマッコリ・・最近はまっています。。 

ワインばかりが、おしゃれじゃないな~んて069.gif

ではまた明日ね…良い週末を。。
by kamakura0608 | 2011-05-06 21:28 | 料理
<< わくわく感 カゴバック >>