人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif


今夜は茄子&トマトのパスタを作りました060.gif

パスタ_e0201009_2131145.jpg


一昨日作ったランチョンマットも敷いて・・。

パスタ_e0201009_2111045.jpg


パスタ_e0201009_215559.jpg


パスタのゆで具合なかなか良かったです。庭のローズマリーも添えて。。

パスタ_e0201009_2171348.jpg


これはガラスで出来た手作りの猫の置物。。

箸置きなどにも使えます。 あまり可愛いので買ったものです**そういえば以前食べたアラビアータめちゃめちゃ辛かったなぁ。。

涙目で食べた事思い出しました。。

今日は程よい辛さに仕上がりました。 また作りたいです。ペペロンチーノもいいですね。043.gif
by kamakura0608 | 2011-05-19 21:34 | 料理
<< 仲良し はなちゃんは疲れて・・。 >>