人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れたもの

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif



6月は父の日・・日頃改まって感謝が言えないお父さんに

何か形を表したいですね。。

そして、昨日仕入れたもの。

プリザ達。

カップ咲きのバラ、ピンクの色違いです。

このバラ1本使うだけで存在感があり素敵です。 

仕入れたもの_e0201009_2044167.jpg


そして、これは新しいタイプ、外輪が濃いです。

仕入れたもの_e0201009_2045892.jpg


これも新色藍色に近いです。

このバラは父の日の花用に買いました**
仕入れたもの_e0201009_2055780.jpg


仕入れたもの_e0201009_2061849.jpg


器。。

仕入れたもの_e0201009_206387.jpg


造花。。

仕入れたもの_e0201009_206547.jpg


リボンや、鳥ピックなど・・。

仕入れたもの_e0201009_2071620.jpg


これから、父の日の花作っていきたいと思いますが

まだ依頼された作品作りも有り、集中しないとできないので

時間を上手に配分できたらと思っています。039.gif
by kamakura0608 | 2011-06-02 20:23 | 教室の風景
<< 作品作り いつもと違う道 >>