人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。 053.gif


マニキュアを買いました。。

発作的に何本かまとめて買いたくなる時011.gifがあります。

マニキュア_e0201009_23305993.jpg


そして今日買ったマニキュアと、グロス

偶然良く似た色を買っていました。。

マニキュア_e0201009_23331364.jpg


高い物は買わないです。 使い切らないうちに乾いてしまうことがあり残念で・・。

このグロスはラブーシュカの物で「落ちにくい」という

言葉に惹かれて買いました。

私がせっせと買ってくると、娘ちゃんが使うのでまるで娘ちゃんの為に

買ってきているみたいです023.gif

そしてもう一本トップコートを買ったのですが、これがジェルネイルに

匹敵する物で、マニキュアがぷっくりと膨らむ・・。

というものなのです!!

東急ハンズで買いました。

だけど・・何故か行方不明になり写真に写せませんでした007.gif

また、出てきましたらご紹介させていただきます。

でももう、ご存じかもしれませんね**

今日のはなちゃん・・。

マニキュア_e0201009_23534363.jpg


またまた熟睡中・・寝ててごめんなさい!!

ではまた明日。

明日から一週間頑張って!!053.gif
by kamakura0608 | 2011-06-05 23:56 | 美味な時間
<< お弁当箱も色々 美味な頂きもの >>