人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしおの過去は?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif



さて、昨夜ははなちゃんのお誕生日も無事に迎える事

が、でき・・。

今日はこの子が何か・・・。

うしおの過去は?_e0201009_2325335.jpg


遠い昔って、うしおの過去にいったい何が??

うしおの過去は?_e0201009_2335279.jpg


な~んだ、たいしたことじゃなかったですね041.gif

だけど、それを聞いていたくろちゃんが・・・!

うしおの過去は?_e0201009_2363945.jpg


母親としてショックをうけたようで・・005.gif

うしおの過去は?_e0201009_238263.jpg


うしおが生まれてきたときあまりにも大きくて、ぶさいくだったことを

思い出してしまったのでした**

そして、この子は・・?

うしおの過去は?_e0201009_23113963.jpg


うしおの過去は?_e0201009_23115114.jpg


そんなことは、何も知らず、眠っておりました。

今日もありがとうございました。。

最後にピエールさんを。。

うしおの過去は?_e0201009_23242077.jpg


明日も良い日でありますように・・053.gif

ではまた明日ね。。
by kamakura0608 | 2011-06-09 23:20 | 愛猫
<< いつも、外へ行きたくて・・でも 今夜は遅くなりました。 >>