人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを2種類焼いて

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif


また、ケーキミックスの素でパンを作りました。

パンを2種類焼いて_e0201009_1818232.jpg


これで、何を作ったのでしょうか??

パンを2種類焼いて_e0201009_1819778.jpg


こ、これは?・・・血?

の訳ありませんよね~~037.gif

パンを2種類焼いて_e0201009_1821183.jpg


これはケーキミックスの素を練って伸ばして、フランクフルトをケチャップ、マスタード

を塗り巻きました。

そして、焼き上がりは?

パンを2種類焼いて_e0201009_18273099.jpg


フライパンで焼きました。

材料 : ホットケーキミックスの素 100グラム

      水 大さじ 2

      フランクフルト 3本 (ウインナーでも)
      
      フライパンにひく食用油少々

本当にこれは簡単です。 朝食用でもいいんじゃないでしょうか。

例えば、幼稚園に行かれるくらいの小さなお子さんで、食の細い方など。。

お勧めです。

そしてもう一種類、先日作ったさつまいもパンを、パンプキンの

餡にしてみました。。

パンを2種類焼いて_e0201009_1837056.jpg


丸めて~。

パンを2種類焼いて_e0201009_18373521.jpg


焼きあがった状態です。

今日は、小さくした分少し焼き時間が長すぎたかも。。

そして、中身はやはりサツマイモの方が美味しいですね~~039.gif

また色々挑戦してみたいです060.gif

パンを2種類焼いて_e0201009_18424912.jpg


はなちゃんは、私の焼くパンの一番のファンです。(笑)

勿論はなちゃんにも、あげました。

手作りは安心ですね。 まぁ、味006.gifはともかく・・・**
by kamakura0608 | 2011-06-11 18:49 | 料理
<< 今日の作品 いつも、外へ行きたくて・・でも >>