人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぼけていました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif

これは何??

とぼけていました。_e0201009_21264272.jpg


そう、カモでした005.gif

とぼけていました。_e0201009_2127070.jpg


今日はなちゃんとお散歩に行ったとき、川でグワァグワァ鳴きながら

泳いでいるカモをみつけたのです。。

可愛くてつい写真を撮ってしまいました037.gif

そして、今日の夜・・。

とぼけていました。_e0201009_21502770.jpg


私のマニュキアをこの通り、ガジガジに咬まれてしまいました。

犯人は誰??!

こんな歯型をつけられるのは~~~039.gif

やっぱりこの子です017.gif

とぼけていました。_e0201009_21472583.jpg


とぼけていますよ!!
そして、そんなはなちゃんの所へうしおが来て・・。

とぼけていました。_e0201009_2147436.jpg


横になって寝るように教えていましたが。。

とぼけていました。_e0201009_214759100.jpg


しっぽが・・・。

やっぱり変003.gif でも可愛い ♪ ウシオテール 揺らしながら~ ♪

ではまた明日ね。 良い週末を  ♪ ♪ ♪
by kamakura0608 | 2011-06-17 22:19 | 愛犬
<< 今年初めてのブルーベリーを使って 久しぶりな物 >>