人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除がとまらない

今日は換気扇のお掃除を絶対にしようと思い!!

拭き掃除用にいらないタオルを切っていたら・・。

早速この子が~。

掃除がとまらない_e0201009_21395218.jpg


掃除がとまらない_e0201009_2141146.jpg


そして、いつも通りこの子も!

掃除がとまらない_e0201009_21414229.jpg


掃除がとまらない_e0201009_21422862.jpg


切ったタオルぐしゃぐしゃ005.gif

あげくのはてに~~。

掃除がとまらない_e0201009_21441523.jpg


掃除がとまらない_e0201009_21443689.jpg


持ってかれちゃいました(ー_ー)!!

まぁ、一枚くらいはいいですけどね006.gif

そして、いよいよ掃除しました。 ついでに台所の窓や網戸も・・。

掃除がとまらない_e0201009_21532269.jpg


掃除がとまらない_e0201009_21534199.jpg


おかげで、綺麗になりました。

使い捨て用に切ったタオル役立ちました。。

一枚は、はなちゃんのおもちゃになりましたけどね・・。笑

掃除がとまらない_e0201009_2263220.jpg


そして、私がせっせとお掃除している間この子は!!

掃除がとまらない_e0201009_22162333.jpg


掃除がとまらない_e0201009_2216402.jpg


まるでどこかの、おじさんかと思うようなこの爆睡ぶり・・!!

驚いた~~~003.gif

で、お掃除続きですが・・。

私の一番欲しかったあれついに、ついに買っちゃいました。。

神様、贅沢してごめんなさい。。

でも、ブランドのバックよりうんと安いです。。

と言い訳しつつ・・。

でも、娘ちゃんのテレビをエイデンに見に行った時テレビは、欠品していましたが

何と、入り口付近にルンバが、置いてあったのです~~。

どうしようと思っていた時、娘ちゃんが、お母さん買ったら!

と勧めてくれ、店員さんに聞いたら今日一台だけ、入っていますとの事。

これは、私に買いなさいという事でしょうか???

と、自分に都合よく考えた私**

てへへ。。

さて、長々と言い訳しましたが。。

ルンバご紹介しますね!!

掃除がとまらない_e0201009_2250934.jpg


ドキドキしながら、箱を開けたら~~。

掃除がとまらない_e0201009_22511097.jpg


また、名前が。。 う~んもったいぶってますね!

つんでれ! で、この紙をとったら~~。

掃除がとまらない_e0201009_2255453.jpg


またまた、ご丁寧な・・まっ、壊れないよう精密機械なので・・しょうがないですね015.gif

掃除がとまらない_e0201009_22584766.jpg


はい!! 生まれました。。ようやく・・。

可愛い~~って、違いますね・・へへ。

掃除がとまらない_e0201009_231844.jpg


この絶縁シートを抜いて・・。

掃除がとまらない_e0201009_2323919.jpg


掃除がとまらない_e0201009_2325513.jpg


取説を、よく読んで。。ふ~~ん・・。

掃除がとまらない_e0201009_2345061.jpg


これが、付属品です。。

掃除がとまらない_e0201009_2361042.jpg


充電しました。。 充電中は絶対途中でやめちゃ駄目だそうです。。

また、お掃除の様子は後程・・024.gif

お掃除がとまらない~~~!!

今日もご訪問ありがとうございました。。

昨夜は、教室で生徒さんと、またカゴバック作りを一緒にしました。。

とても、楽しく話もはずみましたよ。。

また、カゴバックおみせいたしますね。。

では、また明日ね!

明日も皆様、暑さにお気をつけて**


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-27 23:21 | 片づけ
<< ルンバさん大活躍 野菜の料理 >>