人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草を食べたよ





散歩に行って、はなちゃん、決意しました!!

草を食べたよ_e0201009_21454540.jpg


草を最近、食べたいはなちゃんです**

草を食べたよ_e0201009_21465273.jpg


で、はなちゃんの食べたい場所へ移動^^~~。

草を食べたよ_e0201009_21491972.jpg


夢中です!!

草を食べたよ_e0201009_21513045.jpg


なので、しっぽにリードを巻いても気づきません!!

草を食べたよ_e0201009_21554075.jpg


草を食べたよ_e0201009_2156744.jpg


こんなことしても気づかないなんて・・!

いったい、どんな顔で食べてるの???005.gif

草を食べたよ_e0201009_21522760.jpg


草を食べたよ_e0201009_21533638.jpg


え~~~! まずい・・・。 ??

草を食べたよ_e0201009_2233262.jpg


草を食べたよ_e0201009_2235884.jpg


草を食べたよ_e0201009_2243518.jpg


こ、こわすぎる!

草を食べたよ_e0201009_22101853.jpg


草を食べたよ_e0201009_22122284.jpg


二日良いのおじさんですか??041.gif

なら、そんな怖い顔して、無理して食べなくてもいいのにねぇ~003.gif

草を食べたよ_e0201009_22145354.jpg


で、帰りました。。

今日もご訪問ありがとうございました。。

先ほど、すごい雷鳴と雨で怖い思いをしました。。

災害に遭われた方々は、どれほどに怖い思いを

されたことだろうかと、胸がふさがれるような気持ちです。

雨で、道か川か分からないと、奥さんに車の中で電話で、

しゃべられた言葉が、ご主人の最後の言葉だったと、

インタビューで、答えてみえた新潟の(ご主人を亡くされた)

方。。  本当に悲しい現実ですね・・。

その現実を考えたなら・・。

一日一日を、これからも物事良い方向にとらえて

進んでいきたいですね。。

歩くという字は、止まると、少ないという字からできているんですね。

止まる事を少なくして、一歩でも進んで歩く。

という事を、今日聞きました。

では。また明日ね。。 あるこ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-08-06 22:52 | 愛犬
<< 教室のお知らせ 卵を使って >>