人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて

今日のはなちゃん・・何か真面目な顔で・・!

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22391855.jpg


ふ~ん。確かに真面目で真剣な感じですねぇ~。。

と、思ったら~!

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_2243944.jpg


はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22455848.jpg


何かやらかすつもりでしょうか??

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22483436.jpg


びっくり~~!
突然のドアップでした。。

で、私をびっくりさせて・・・005.gif

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22523446.jpg


ハンカチどこからか拾ってきて。。

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22541560.jpg


やっぱり、渡したくなくなって・・・!

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22553758.jpg


結局こうでしたぁぁ。いつものパターン。

そして、遊びにあきたはなちゃんは、お天気がいいので・・。

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22593839.jpg


はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_22595867.jpg


はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_230187.jpg


と、勝手なはなちゃんの午前中なのでした。。笑。

チャンチャン ♪ ♪

それを、見ていた不気味なこの集団は~~~ゎゎぁw。

はなちゃんは勝手?でも感じてなくて_e0201009_2361470.jpg


なあ^^んにも、感じていませんでした。へへっ。012.gif

では、また明日ね。。

感じすぎると損しちゃいますね@@


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-09-27 23:19 | 愛犬
<< おやすみなさい 有り合わせの食材で >>