人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分相応

娘ちゃんが、こんな物を頂きました。

分相応_e0201009_20285182.jpg


分相応_e0201009_2029886.jpg


プティ・タ・プティのクッキー。(もうすでに、食べていた!)

ここのマカロンも、美味しいですね!

分相応_e0201009_20314424.jpg


で、この可愛いお皿にクッキーをのせて・・。。

紅茶も入れて~~。。

分相応_e0201009_20333583.jpg


分相応_e0201009_2034038.jpg


食べました。 バラの花びら粉末入りの物もあり、美味しかったです。。

そうやって、私がちょっぴり気取って食べていて、

ふと、ランバーデッキを見たら~~005.gif

分相応_e0201009_20394457.jpg


うしおくんが!!

分相応_e0201009_20401123.jpg


あまりにも、お天気が良くて、外の空気も素晴らしいため**

分相応_e0201009_20402717.jpg


すごい(*^_^*)で、爆睡していました。

午後に偶然見たTV、「徹子の部屋」で、今田美奈子さんの、

素敵なお菓子とテーブルセッティングに酔いしれて、

(しかも、そのお話の中で、何度もマリー・アントワネット

が使っていたという、器、好きなお菓子が出てきた)
影響されやすい私がその気分でお茶をしたのですが、

見事に、現実にもどされちゃいました041.gif

そして、現実はまだ続いて??

この夕食!!

分相応_e0201009_219308.jpg


今日、主人がどうしても食べたくて掘ってきたサトイモ!!

分相応_e0201009_2110455.jpg


サトイモを、煮て。。

分相応_e0201009_21111453.jpg


お肉を焼いて食べました068.gif

分相応ッテ事ですね。。

では、また明日ね^^~053.gif

喉からくる風邪、注意して下さいね040.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-06 21:17 | 美味な時間
<< 淋しくなってしまいました 暖かい物食べて、のんびりがいいですね >>