人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しくなってしまいました

淋しくなってしまいました_e0201009_2239748.jpg


今朝、おねーちゃんが、はなちゃんを遊んであげていました。。

淋しくなってしまいました_e0201009_22431040.jpg


おねーちゃんに負けてもらって・・!

淋しくなってしまいました_e0201009_22443559.jpg


淋しくなってしまいました_e0201009_22452031.jpg


ふわふわが、嬉しくて~~。。

淋しくなってしまいました_e0201009_22461688.jpg


段々一人遊びが楽しくなってきて!!

淋しくなってしまいました_e0201009_22474518.jpg


またまた、この犬顔になってしまい~~005.gif

はっと、はなちゃんは気付いて032.gif

淋しくなってしまいました_e0201009_22511617.jpg


んなところで、おねーちゃんが出かける支度をしていたら・・・。。

淋しくなってしまいました_e0201009_22525953.jpg


淋しくなってしまい、可愛い^^~はなちゃんなのでした。。

淋しくなってしまいました_e0201009_22544130.jpg


で、おねーちゃんは今日このお弁当を、持って出かけました060.gif

色は、非常に悪いですが、008.gifご飯の中の物は、自家製梅干しなんです。。

なぁんにも、入っておりませんので身体にはとてもいいんですよ063.gif

梅は、毎日一個は食べたほうがいいそうです。胃腸にも・・。

では、また明日ね。。

良い週末を040.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-07 23:19 | 愛犬
<< 仕入に行って 分相応 >>