人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&綿摘み

ランチ&綿摘み_e0201009_21344764.jpg


ランチに行きました。。

ランチ&綿摘み_e0201009_21352121.jpg


ワインのラベルのコレクション。。

ランチ&綿摘み_e0201009_2136383.jpg


メニューが書いてある、ボード。。

ランチ&綿摘み_e0201009_21365165.jpg


サラダ・・キャベツの千切りが主な・・。。

ランチ&綿摘み_e0201009_2138591.jpg


スープとパンが出て~。。

ランチ&綿摘み_e0201009_21385089.jpg


ランチ&綿摘み_e0201009_2139734.jpg


ランチ&綿摘み_e0201009_21421224.jpg


私は、蛸ときのこの和風ペペロンチーノを、食べました。。

この、葱と、海苔・・良く合ってました**美味しか

ったです! 何か最近きのこ、多いですねぇ。笑。


ランチ&綿摘み_e0201009_21425674.jpg


相手の人は、ホウレンソウとベーコンのペペロンチーノ。。

で、お家に帰ったら!!

ランチ&綿摘み_e0201009_21475523.jpg


これ、何の花かわかりますか??

淡い黄色で、可愛いでしょ・・。

ランチ&綿摘み_e0201009_21485228.jpg


ランチ&綿摘み_e0201009_2149396.jpg


綿なんです。私も初めて見ました。。花びらが薄くて・・。

主人が、作ってくれていました。。

この綿の、はじけたものを摘んだんですね@@

ランチ&綿摘み_e0201009_21545485.jpg


これが、摘んだ綿の実です。。

まだまだ、これからはじけてくるので摘まなくては~~039.gif

クリスマスリースに沢山、使えそうで楽しみ!!

皆さんにも、いっぱい使って頂こうと思います。。

ランチ&綿摘み_e0201009_2271116.jpg


綿摘み、参加したかったはなちゃん。

ちょっぴりご機嫌斜めです。置いてってごめんね003.gif

でも、本当はもう眠いんです。。

我慢してないで、眠っていいよ。

ランチ&綿摘み_e0201009_22135230.jpg


眠ってしまったはなちゃんなのでした。笑。

段々、朝晩気温が低くなってきましたね。

皆様体調お気をつけて、お過ごしくださいませ053.gif

では、また明日ね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-11 22:19 | 美味な時間
<< フードファイター お散歩命 >>