人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードファイター


はなちゃんに、こんな物買ってきてあげました。。 ♪ ♪

フードファイター_e0201009_2255506.jpg


袋から、出したら~~。

フードファイター_e0201009_2257763.jpg


また、透明な袋に入っていました。。

で、はなちゃんに見せたら003.gif

フードファイター_e0201009_2258176.jpg


食べる気満々!!

なので、あげてみました037.gif

フードファイター_e0201009_2305918.jpg


フードファイター_e0201009_2314526.jpg


すごく、嬉しくて、はなちゃん大喜び だけど、興奮してきて!!

フードファイター_e0201009_232377.jpg


やっぱり、何か別の生き物になっていましたガ~~ン!!

では、またお口直しに・・・。。

フードファイター_e0201009_23134638.jpg


フードファイター_e0201009_2314125.jpg


食べている様子は、代わりにこの写真でお楽しみ下さい。。

怖くて、アップできません!!

なぁんて、はなちゃんは本当に反応がおもしろくて、

笑えます。

フードファイターはなちゃん・・・。

これからも、食欲いっぱいでいてくれていいよん**

私達にも、今は美味しい物いっぱいあって嬉しい季節ですね。。

特に果物は、美味しいですねぇ。

朝、食べる果物は、非常に身体にいいそうです!

朝忙しい方は、夜切っておいて冷蔵庫で保存して、

果物だけでも食べて出かけられると、身体の為に、

いいと思いますよ@@

では、また明日ね。

明日も、お元気で053.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-12 23:34 | 愛犬
<< 仕入れたもの ランチ&綿摘み >>