人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れたもの


先日、仕入れた物です。。

仕入れたもの_e0201009_2024291.jpg


珍しい、黒いかすみのプリザードフラワーです。。

仕入れたもの_e0201009_20265100.jpg


とっても綺麗なオレンジのプリザ!!

仕入れたもの_e0201009_2028214.jpg


雰囲気のあるかご。生花のアレンジにもいいですね。

仕入れたもの_e0201009_20314655.jpg


クリスマスの物にも、使えます。

仕入れたもの_e0201009_20323278.jpg


ナチュラルな色のマム。。

仕入れたもの_e0201009_20334539.jpg


これは、なんでしょう? フェザーです。。

仕入れたもの_e0201009_20344357.jpg


この造花小さくて、プリザのアレンジにはいいですね。。

仕入れたもの_e0201009_20445316.jpg


これも可愛いですね。

仕入れたもの_e0201009_204540100.jpg


リボン、使いやすいサイズです。。

仕入れたもの_e0201009_20463870.jpg


ちびベアー。 このサイズは、なかなかないですねぇ。

100均とかと思うと、顔の作りがいいです!

では、この子の(^.^)の作りは??

仕入れたもの_e0201009_20491619.jpg


少し、怖いですか??

なぁんて、くろちゃんごめんね。

また、可愛いアレンジできましたらお見せいたしますね060.gif

今、仕事がなかなかはかどらないっていうか

集中できない時がありますが、明日から心入れ替え、

頑張ります。

また皆様よろしくお願いいたします。

では、また明日ね!

今夜はとっても、月が綺麗
仕入れたもの_e0201009_20592236.jpg
 

仕入れたもの_e0201009_20593641.jpg


見てみて053.gif



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-13 21:06 | 教室のお知らせ
<< 見つけたもの フードファイター >>