人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたもの

先日出かけた時の、好きな売り場です。

器、好きですねぇ。。

見つけたもの_e0201009_2335993.jpg


見つけたもの_e0201009_23352125.jpg


見つけたもの_e0201009_23353526.jpg


見つけたもの_e0201009_23354787.jpg


見つけたもの_e0201009_233607.jpg


素敵ですよね!!

見つけたもの_e0201009_23434044.jpg


で、このセットあまりにもお値打ちだったので、

購入してしまいました。

お皿が、ハート型で可愛いんです。

で、この素敵な器たちとは関係ないですが、

私は、お豆腐がとても好きなので、色々違う種類の物を、

食べたくなってしまいます!!

今日は、このお豆腐買いました。

見つけたもの_e0201009_23495419.jpg


どれくらい、蕩けてしまうのか、興味が出てしまいました。。

う~~ん、確かに005.gif

口の中で、ぶにょっと。。

見つけたもの_e0201009_2350786.jpg


これは、すでに切ってある使いやすいものです。

楽でしたね。。

そして、購入したカップ&ソーサーで、飲みたい!!

見つけました。。

見つけたもの_e0201009_235449100.jpg


小川コーヒーの秋バージョン。。

季節感を取り入れた、パッケージの物に弱いです。。

でも、美味しそうでしょっ003.gif

見つけたもの_e0201009_23575329.jpg


はなちゃんも、興味深々@@

では、また明日ね。

良い週末を!  雨で、滑らないよう足元お気をつけて053.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-15 00:00 | 美味な時間
<< 今日は教室 仕入れたもの >>