人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリミティブクールのアルバムを聞いて

今日、かーくんが、父の所へ会いに来てくれました。

少し、今体調がすぐれない父を心配して来てくれました。

そして、かーくんといえば、スマップの北京公演など、

聞きたい話も沢山あったのですが・・・また後程006.gif

そして、もう一つ、アルバムですね!

プリミティブクール

先日ブログでも、ご紹介させて頂いたのですが、アマゾンでも、

結構いいレビューを書いている方もあるみたいで好評価みたいです!!

で、アルバム私は買うと言って、近所に買いにいったのですが、

売ってなくて、アマゾンでも発注してなくて・・・・・008.gif

どうしよう! かーくん来ちゃった!!

と、思ったら・・・ちゃ~んと持って来てくれて、

直接購入致しました。。 へへっ。 あ^^~っ、良かった。

そして、拝聴しましたら~~060.gif

う~~ん。 なぁ~~んて、おしゃれな曲達!!

どっか、薄暗いしゃれた照明のあるお店・・。。

田舎暮らしで、しかも夜遊びしない主婦の私は、

想像力に乏しくて、今一お店の名前も雰囲気も、

表現できないのです。悲。

プリミティブクールのアルバムを聞いて_e0201009_214330100.jpg


プリミティブクールのアルバムを聞いて_e0201009_21435474.jpg


プリミティブクールのアルバムを聞いて_e0201009_21441521.jpg


プリミティブクールのアルバムを聞いて_e0201009_21444072.jpg
プリミティブクールのアルバムを聞いて_e0201009_2145694.jpg


皆様も是非、一度お聴き下さいませ040.gif

何か、急に字が大きくなっちゃって・・どういう風に直したらいいのか

わからないんですけど・・悲。

読みずらかったら、ごめんなさい。。

何したかなぁ????


a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-17 21:41 | かーくん
<< 冬のカゴバック デジカメがない! >>