人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のカゴバック

冬のデイリーカゴバック

ようやく、カゴバック作れました。

先日お花の教室の時、みなさんから作りたい!!

という声があり、自分一人で作るつもりだったのですが、

今度、皆さんにも作って頂くよう早めに作ってみました003.gif

で、夏のカゴバックと違い普段使いができるよう小さ目のカゴで、

装飾も少なめでって感じで作りました。。

冬のカゴバック_e0201009_20152725.jpg


このかごに・・・。。

冬のカゴバック_e0201009_20155680.jpg


フェイクファーを巻きつけて、貼り付けて。。

冬のカゴバック_e0201009_20205456.jpg


造花で、コサージュを作り~ ♪ ♪

冬のカゴバック_e0201009_20225839.jpg


そして、ファーの部分にコサージュをつけたら出来上がり~~!!

このコサージュは、取り外し自由なので、つけなくても、

或いは、他のチャームなどつけてもお好みですね。。

で、今もう一つ、このバックにつけるチャームを制作しているんです。。

また、出来上がったらお見せいたしますね040.gif

今日のはなちゃん

冬のカゴバック_e0201009_20291597.jpg


横目を使って、何かを狙っているような・・・!!

冬のカゴバック_e0201009_20302548.jpg


やっぱり~~この間、私が買ってきた、ささみジャーキー
これが、ほしかったんですねぇ~。笑。

冬のカゴバック_e0201009_20332147.jpg


はなちゃん、肉食女子でした!!

今、懐かしいスピッツを聴きながら、書いているのですが、

これも、名曲ですね・・ちょっぴり草食系ですが。笑。

優しくて消極的なのが草食系なら、

強くて積極的なのが、肉食系でしょうか??

何処が、判断の基準なのかよく分かりませんねぇ。。

では、肉食系の皆様?また明日ね。037.gif

元気が一番です!!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-18 20:50 |
<< かぼちゃハンバーグ プリミティブクールのアルバムを聞いて >>