人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーを求めて

今日は、名古屋へ。。

カゴバックのファーを買いに行きました。

ファーを求めて_e0201009_21573082.jpg


売り切れていたらどうしようと思いましたが、

ちゃんとありました003.gif良かった!

そして、仕入屋さんにも足を延ばして、クリスマスの物を、

見てきました。。

今年は、ホワイトクリスマスのイメージで作りたい、

という生徒さんの希望もあり、淡い色のリボン取り合えず、

予約してきました。。

まだ、クリスマスはどんな作品を作るか決めていませんが、

リースの分だけ、決めてくることができたんですね060.gif

また、その仕入れたものは、後程です。。

で、仕入屋さんから名地下まで来て少し休憩。。

ファーを求めて_e0201009_22232939.jpg


ファーを求めて_e0201009_22234698.jpg


パン屋さんで、お茶をしました。

しっとりと、濃厚で果物の酸味もあり美味しかったです。。

夕方だったので、まるで蟻が群がるようにパンを求めて、

沢山の人が・・・、私も蟻になっていました。。

ファーを求めて_e0201009_2245497.jpg


ファーを求めて_e0201009_2246519.jpg


そして、またハロウイン。。

ファーを求めて_e0201009_22462135.jpg


ファーを求めて_e0201009_22464090.jpg


ファーを求めて_e0201009_2246576.jpg


ファーを求めて_e0201009_22471818.jpg


ファーを求めて_e0201009_22473717.jpg


クリスマスの飾りつけも、そろそろ出回っていますね。。

では、また明日ね。。

ファーを求めて_e0201009_22584770.jpg


ファーを求めて_e0201009_2259748.jpg


ファーに喜ぶくろちゃん!!

あまりにも、気持ちがいいので眠ってしまいました**
ファーの使い方色々です。。笑。

良い週末を053.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-21 23:08 | 美味な時間
<< 今日も教室 TVと一緒?? >>