人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出は尽きなくて

この造花を使い。。

思い出は尽きなくて_e0201009_21561672.jpg


コサージュを作りました。。

思い出は尽きなくて_e0201009_21564772.jpg


造花の花が薄くて小さいので、貼り合わせてボリューム感を、

出してみました。。

真ん中をアップすると、こんな感じです。。

思い出は尽きなくて_e0201009_21592445.jpg


スワロフスキーで、キラキラ!!

私も光物好きですが、皆さんも好きですねぇ**

この造花は、何となく褪せた感じが控えめで、

可愛いですよね。

可愛いといえば、やっぱりこの子達~~!

昨日の続きですが、身体をグルーミングしたうしお君は??

思い出は尽きなくて_e0201009_2251160.jpg


私の側に来て、甘えはじめました。笑。

思い出は尽きなくて_e0201009_2263899.jpg


で、はなちゃんはそんなうしお君に興味があって、

遊びたくて!!

思い出は尽きなくて_e0201009_2281132.jpg


でも、うしお君は、はなちゃんが・・・うざい??

思い出は尽きなくて_e0201009_22123714.jpg


うしお君、はなちゃんを叱る

はなちゃんも、ひいてしまいました008.gif

で、うしおくんは・・・。。

思い出は尽きなくて_e0201009_22155925.jpg


何が、厳しいのか・・真剣な(>_<)。。

でも可愛い~~~ ♪ ♪

私、本当は猫派です。

実家には、生まれた時から常に猫がいて、

私と、同じ歳に生まれた猫は私が高3になるまで、

生きていました。。

何しろ18年生きた訳ですから、亡くなった時には、

本当に悲しかったです。。

この猫が、歳をとって歯が抜けてしまった時、

私は、鰹節や魚の身を入れてお粥を作り、

食べさせてあげたりしましたね。。少しさまして・・。

で、その事を作文に書いたら、自慢じゃないですが、

校内弁論大会にクラス代表で選ばれた事もありました。。

ほんとっ・・猫に纏わる話ならいっぱいあって、

思い出は尽きないです@@

皆さんも色々おありでしょうね。

では、また明日ね。

明日は気温が低いそうです。

風邪お気をつけて053.gif

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-25 22:38 |
<< 心と心をつなぎ合って 諦めが肝心 >>