人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と心をつなぎ合って

今夜は、教室

カゴバック作りです。

私が作っていた、カゴバックを皆さんも今夜作られました。

心と心をつなぎ合って_e0201009_22234856.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_222443.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_22243840.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_22251232.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_22254670.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_22261978.jpg


そして、お一人帰られたので、その方のバックは、

写真が撮れませんでした!!

写真も、何かうまく撮れてなくってごめんなさ~~い040.gif

造花の種類は違いますけど、色合いはこの色がやはり、

ファーには、良く合って落ち着きましたねぇ。。

チャームやリボンで、皆さんの個性が表れていて素敵です。。 ♡ ♡

取り外し自由なので、洋服にもつける事ができますね。

今夜のおやつ

心と心をつなぎ合って_e0201009_2242361.jpg


生地を丸めて。

心と心をつなぎ合って_e0201009_22431527.jpg


サツマイモをチンして潰し、蜂蜜を混ぜて~~。

そうなんです。また、さつまいもパンなんです!

心と心をつなぎ合って_e0201009_22444740.jpg


生地を、広げて~。

心と心をつなぎ合って_e0201009_22452079.jpg


丸めた、さつまいも餡をのせて~。うまく丸めれた!!ほっ。

心と心をつなぎ合って_e0201009_2246549.jpg


包んで、溶き卵を塗り、ゴマをかけて~。

心と心をつなぎ合って_e0201009_22472673.jpg


オーブンで焼いて出来上がり~~!!ふぅ~。。

 材料 ; ホットケーキミックス200g,さつまいも150g、蜂蜜大2.溶き卵1個

       牛乳50cc、黒ゴマ少々。

     ESSEより。

お一人様は**

心と心をつなぎ合って_e0201009_2314225.jpg


心と心をつなぎ合って_e0201009_23204013.jpg


マーマレード寒天も添えて。。

さつまいもパン焼きたてはすごく美味しかったんですけど、

時間がたったら味に変化が・・・はあぁぁ023.gif

これは、今年のさつまいも少し味が・・という事にしちゃいました!!へへっ。

皆さんは優しいので、何を作っても美味しいって、

言って下さり、ありがたいです。。

心と心をつなぎ合って、これからも皆さんと、

楽しい時間を過ごしていけたらなぁって、思いました016.gif

かんしゃ。。
文化祭たのしみです。

では、また明日ね035.gif

明日も、お元気で。。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-26 23:25 |
<< 反省したんです 思い出は尽きなくて >>