人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跡が残って


おみやげ

皆様こんばんは~。

毎日寒さが厳しくなっていきますね。。

石巻の救援物資の依頼を、地域に呼びかける機会を、

頂く事ができました。

23日の日集めて、本部へ持っていきます。。

何か行動に移せることを願っていましたので、ほんと嬉しいです。

さて、今夜主人が甥から頂いてきた、お土産です!!

沖縄のお土産なんですねぇ~~。。

跡が残って_e0201009_2283297.jpg


ちんすこうショコラ!10周年記念lだそうです。。

ショコラは、初めてです。。

跡が残って_e0201009_2285193.jpg


泡盛43度ーーーひぇ~~~!

高すぎるって!

跡が残って_e0201009_229520.jpg


これも、可愛くハイビスカスとかいっても泡盛35度です。

やっぱり、家で飲むっていうことでしょうか??

まぁー、いいですけど・・。。

素敵なお土産ありがとうございました。へへっ。

何か美味しいおつまみを考えることも楽しいですしね。。

で、今日この子は楽しい夢でもみてるのかなぁ?

跡が残って_e0201009_223627.jpg


熟睡しています。。

跡が残って_e0201009_2236168.jpg


う~~ん、眼をつぶっていると一本の線しかも上がって!

跡が残って_e0201009_22363277.jpg


美容院に行ったら、肉球の間の毛も綺麗に切ってもらって、

肉球の色、くっきり^^。

で、しばらくして起きたはなちゃんはーー。。

跡が残って_e0201009_22553640.jpg


何と、こたつの中にもぐっていって!!

跡が残って_e0201009_22555652.jpg


そして、うっすらとはなちゃんの身体の跡が。笑。

ほ~んと、おかしくて笑いました**

もっと寒くなってきてみーんな留守だったら

どうするんでしょうね・・☆ ☆

では、また明日ね。。

道の凍結お気をつけて!053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-12-19 23:12 | 愛犬
<< 教室のお知らせ マイペースで >>