人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理したら出てきました。

整理をしたら
皆様こんばんは~。

とうとう、今年もわずかになりましたね。

食品庫の整理をしていて、娘ちゃんに買って来た、こんなもの

忘れていました!!

これ、ご存じの方もおありかと思いますが、ランチパックです。

整理したら出てきました。_e0201009_22155521.jpg


全身・・少々太目な体形ーー。

整理したら出てきました。_e0201009_22161027.jpg


頭は、モヒカン?なーんて・・笑。 持ちやすい蓋です。

整理したら出てきました。_e0201009_22162381.jpg


蓋をあけました。

おかずを入れる容器です。

整理したら出てきました。_e0201009_22163765.jpg


下のご飯を入れる部分の仕切りのお皿と、ご飯を入れる容器です。。

このランチパックは、例えばご飯に乗っけて食べるもの、

つまり、丼ごはん的な物の容器だと思います。

以前時間がない時に、焼き肉とかを作って牛丼風に仕上げた事があります。

娘ちゃんにどうだった?と聞いたら、うん、美味しかったよと言っていましたが・・。

で、こんなのも・・・。。

整理したら出てきました。_e0201009_2238556.jpg


整理したら出てきました。_e0201009_2239830.jpg


苺型の容器。。

整理したら出てきました。_e0201009_22393881.jpg


整理したら出てきました。_e0201009_22395038.jpg


これは、人参ですん。。

この容器たちは、デザートのフルーツを入れたりするものだと、

思うのですが、可愛いですよねー。

ただ、かさばるのが難点!!

蓋は、しっかりと密着するので、水分が多少あってもOKです。

せっかく買って来たものなので、使わなくては・・・004.gif

はなちゃんの眼にっ!

整理したら出てきました。_e0201009_2256157.jpg


おやっ、はなちゃんの眼の上に何かついていて・・・。

はなちゃん、相変わらず肉球クッションで遊ぶのが大好きです。。

整理したら出てきました。_e0201009_230846.jpg

(以前の写真でごめんなさい)

そうすると、中の綿を出してしまうんですね。

で、知らないうちに顔についてしまい、こういうふうになってしまったりします。。笑。

なかなか、遊びも大変です!!

では、また明日ね。

年末慌ただしいですね・・どうぞお気をつけて
by kamakura0608 | 2011-12-27 23:17 | 良い物
<< 100均でみつけて お正月のお花 >>