人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印で買った物

無印で

皆様こんばんは~。

去年ですが、無印に行った時こんな物買いました。

無印で買った物_e0201009_2084653.jpg


蓋を開けると・・。

無印で買った物_e0201009_2011540.jpg


そして、これを入れてます。

無印で買った物_e0201009_20124896.jpg


無印で買った物_e0201009_2013763.jpg


コットンです。

蓋の開け閉め、密閉度など使いやすいです。

そして、まだまだ無印で買ったお気に入りあります。

また後日お見せしますね。

はなちゃんの欲しい物


無印で買った物_e0201009_20302597.jpg


はなちゃんが、片目で見ていたものはいったい!?

なんでしょうか?

無印で買った物_e0201009_20303917.jpg


驚いて、うらやましがっています・・005.gif

無印で買った物_e0201009_20365217.jpg


これ! 娘ちゃんが、かぶっていた帽子ーー。

無印で買った物_e0201009_2037785.jpg


ちょっと、不気味ですが喜んでいます。。

って、そんな場合じゃないんです。

今、今夜から始まった「平清盛」すごいです。

最初から、人間の生と死、真心みたいなものが、

描かれてあって・・。

動乱の世の中を人間が生き抜く激しさが、迫力が、

伝わってきます。

今後が楽しみですねぇ。 役者さんもいいー仕事してます。

では、、失礼いたします。040.gif

また明日ね。

平清盛・・聖子ちゃんも出てますよー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-01-08 21:12 | 愛犬
<< 長谷園のヘルシー蒸し鍋を使って 雪が降って寒い一日 >>