人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きで盛り上がって

お好み焼きパーティー

皆様こんばんは~。

昨夜は、娘ちゃんとお友達二人が、

お好み焼きを作ってくれました。

普通に、キッチンに立つ3人・・。

お友達が、「お母さんは座ってて」と、

私をまるで自分のお母さんのように言うので、

私もおとなしく、準備を待っていたんですねー

そして、それからは4人で楽しくお好み焼きを、

食べましたが、いつの間にか娘ちゃん達が、

大きくなってここまで、できるようになったんだ!

と、親としては、嬉しいような淋しいような・・。

主人は、大学の時の方達とまた長野へ行って、

留守だったので、本当私達だけだったんですねー。

お好み焼きで盛り上がって_e0201009_22201450.jpg


お好み焼きで盛り上がって_e0201009_22203578.jpg


お好み焼きで盛り上がって_e0201009_22205546.jpg


お好み焼きで盛り上がって_e0201009_2222162.jpg


こんな絵をかいて、やっぱりまだ子供ですねー。

お好み焼きで盛り上がって_e0201009_22225670.jpg


新聞紙はダサいけど、油と汚れ防止には最適なのです!

お好み焼きで盛り上がって_e0201009_22231895.jpg


うしお君も参加して・・。♪

でも、ちょっぴり不機嫌なのは騒ぎ過ぎたから?!笑

そして、我が家でお泊りして娘ちゃん達の話は、

尽きなかったのです@@

では、また明日ねー。

明日から一週間頑張って~。❤
by kamakura0608 | 2012-02-19 22:38 | 料理
<< ル・クルーゼの鍋を使って&寝姿 教室のおやつ、はなちゃんが欲しがって >>