人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザの壁掛け

優しい壁掛け

皆様こんばんは~。

今日は驚く程寒い一日でしたねー。007.gif

しかも朝は雪!!


はらはらと降り続け、久しぶりに景色がレトロな感じになっていて・・。

春がそこまで来ていたのに、また遠ざかってしまったみたいですねー。


マヤ文明の、予言では今年の12月21日に人類滅亡って言う事が

出ているみたいで、何となくそんな事も頭の中をかすめてしまって・・。

まさか!?  ねぇ~!050.gif


で、今月のお花の壁掛けですが、2種類作りました。。

まず一個目はこれです。。

写真が分かりづらくて、もわっとした優しい感じがあまり

見えづらいのですが・・清楚な少女?的な雰囲気に仕上がりました。。

プリザの壁掛け_e0201009_21415658.jpg


部分的には・・。

プリザの壁掛け_e0201009_21424178.jpg


プリザの壁掛け_e0201009_21425451.jpg


プリザの壁掛け_e0201009_21431183.jpg


って感じで、優しい色合いでまとめてみました。


で、もう一個は・・。

これですー。

目いっぱいおしゃれした、エイジレスを目指した女性的な感じ?

プリザの壁掛け_e0201009_2146449.jpg


部分的には・・。

プリザの壁掛け_e0201009_21471650.jpg


プリザの壁掛け_e0201009_21473112.jpg


プリザの壁掛け_e0201009_21475695.jpg


って感じで・・。

イメージは、私個人の思い込みですので・・へへ。^_^;

お許しくださいませ。

プリザの入っている器は、♪ の形なんですね。


まだまだ、いろんなパターンで作れそうです。

また、作ってみたいと思います。040.gif


では、また明日ね。

明日から一週間頑張って












にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-03-25 22:04 |
<< 淋しがるはなちゃん 実家に行って >>