人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。


暖かいお心づかい
皆様こんばんは~。

昼間のふとした陽射しの中に、はっとするほど

春を感じられるときがありますね。。058.gif

それは程よい気温だったり、道を歩いていた時に、

眼と心を惹きつけられる綺麗な花だったり・・。

暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2154579.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_21552548.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2156854.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_21573058.jpg


これは、名古屋で見た花です・・。

綺麗で季節の移り変わりに嬉しくなりました。056.gif


そして、春と言えば新年度ですね。

主人も、こんな素敵なお花のプレゼントを

頂きました。

去年関わらせて頂いたお仕事の人たちのお心です。


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_22442794.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2244458.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2245429.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_22454341.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2246233.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_22462198.jpg


7種類のお花の寄せ植え風の詰め合わせ・・。

花束と違って、大事に育てれば残る花もあります。

思い出の花としてーー

寒い時期、雪の多い地域に何度も、行ったり来たり、

主人の努力を間近で見ていた私は、この思いがけないプレゼントが、

どれ程嬉しかったのかよく分かります。


主人が、今まで頂いたプレゼントの中で一番嬉しい物かも

しれないと、じ~~んとしていました。

本当に皆様暖かいお心づかいをありがとうございました。040.gif


祝宴が!

で、今日からはまた新しく!

家でもお祝いをと、ささやかな祝宴をしましたが・・。

時間もなく焦っていたので・・。

何か変な組み合わせのメニューになってしまい・・。

暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2322949.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2324574.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2325771.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2331098.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2332217.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2333918.jpg


娘ちゃんを待っていて、ようやく、帰って来た娘ちゃんがメールなどをして、

私達を、尚待たせて・・不穏な空気が・・!


・・・どおりで、鯛を焼くとき何だかうまくいかないわ!039.gif

と、後で思いましたー。

2軒回って鯛を仕入れた私は、何だか祝宴が調子よくいかない事に、

がっかりしてしまい、やっぱり自分の心がこの花を下さった人達と

思うと、足りないのかなぁと・・考えちゃったりして。。

でも、少しプリプリしちゃったし・・と反省しております。


はなちゃんは関係なく
暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_23175056.jpg


暖かな贈り物と・・祝宴の筈が。_e0201009_2318863.jpg


はなちゃんは、全然何にも感じていないでいつも通りの明るさ!!

では、また明日ねー





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-02 23:31 |
<< 皆様どうぞお気をつけて 教室のおやつ&コサージュ >>