人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼作品に癒されて

依頼作品

皆様こんばんは~。001.gif

すっかり遅い時間になってしまいました。

最近夜更かしが多いです。涙


そして、昨日ようやく作品を、

お渡しする事ができましたー。072.gif


依頼作品に癒されて_e0201009_014851.jpg


依頼作品に癒されて_e0201009_0243.jpg


依頼作品に癒されて_e0201009_021762.jpg


依頼作品に癒されて_e0201009_024467.jpg



お嬢様のご結婚のお祝いに、ご新居へと、

依頼して下さいました。


何かこの作品を作っている時、とっても癒されたんですね。040.gif

仕入れてきた花の多くが自然と優しい色合いを選んでいました。


きっとお母様の優しい心が、伝わってきたんだと思います。

依頼作品に癒されて_e0201009_08491.jpg


新製品のリボンも添えさせて頂きました。


何かほのぼのとした気持ちになれて嬉しかったです。056.gif

では、また明日ね。。

明日もお元気で



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-12 00:15 |
<< 九州の物産展は、美味しい物がい... 教室のお知らせ訂正 >>