人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食は、プルコギを

夜遊びツアー続き~

皆様こんばんは~。

今夜はやっぱり寒くて・・。


今まで炬燵で、PCをしていたのですが、

最近食卓テーブルでブログを書くことが多くなってきました。

でも今日は、食卓テーブルでは寒く感じてしまいますねぇー。

外では庭のバラもようやく蕾がついてきたという感じで・・。

今年は季節が本当!遅いですー。


そんな日本と違い韓国はカンカン照り、夜も寒くなかったですよ~。

そして昨日は、川辺のお話・・・その次に向かったのは、

夕食ですー。

夕食は、プルコギを_e0201009_22403359.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_22405687.jpg


プルコギです。

これも美味しかったです。

キムチ、カクテキ必ず置いてあります。

すき焼き風な味と言われましたが・・確かに!

場所はビルの中にあるお店。。


ビルの横には古い小さなお店がいっぱい並んでて、そのお店毎に

外にテーブルが置いてあり、楽しそうに、お酒を飲んでいる人達・・。


お食事をするビルに入る時そのお店の横を通ったので、

必然的に眼に入り、何か温かさを感じましたねー。

素朴且つ郷愁的~。

華やかなソウルの中に、そっと佇んでいる昔ながらの場所

という感じで・・。


お腹を満たした後は、またバスに乗り今度は東大門へ・・。

東大門の中にあるファッションビルに連れて行かれましたー。

夕食は、プルコギを_e0201009_2353447.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_2354869.jpg


ここでの時間はわずか45分!!

たったのですよ~~(;_;)

ここは、本当お安い価格でしたー。

しかも、可愛いものばかり。

 ワンピースが大体一枚3000円位。。♪ ♪

もう少しゆっくり見たかったなぁと思いつつ後にしたのでした。


次に向かったのは、ソウルタワーです。

では、今日はここまでで・・。

小刻み更新でごめんなさいね。


今日のはなちゃん

夕食は、プルコギを_e0201009_23421412.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_23394482.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_23395765.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_23415566.jpg


夕食は、プルコギを_e0201009_2340117.jpg


という具合で、バラのアーチとはなちゃんでしたー。笑

では、また明日ね

風邪お気をつけて~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-05-09 23:47 | 美味な時間
<< 5月教室のお知らせ 夜遊びツアー >>