人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花はブルーを中心に

教室の風景

皆様こんばんは~。

今日は梅雨って言う感じの一日でしたね。。057.gif


朝からしとしとと雨が降って・・。

そんなお天気でも来て下さる皆さんにありがたいなぁと・・。❤

せめてお花で爽やかな気持ちになっていただけたらと、

ブルーを中心にしたアレンジです。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1203138.jpg


今日は、ブルーが鮮やかで綺麗だったので、

皆さんのお花の様子パチリです。


ジオメトリックのラウンドを、生徒さんのご希望で、

して頂きました。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1235923.jpg


上から見たら。。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1243663.jpg


ケースに入れて・・。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_125324.jpg


ケースに入れて頂くと、お花の保存には

いいですし、プレゼントにも最適ですね。。

皆さんとても綺麗なラウンドのアレンジをされました。。056.gif


おやつ

で、お花の後は勿論お茶です。

お一人様は~。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1305849.jpg


教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1312087.jpg


昨日摘んだブルーベリーの蜂蜜掛け。。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1313732.jpg


アールグレイの紅茶のシフォンケーキを焼いて。。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_1315339.jpg


melonも添えて・・。

教室のお花はブルーを中心に_e0201009_132870.jpg


で、ブルーベリーを乗せて食べたりしたのです。。

おやつを食べながら会話も弾み、楽しい時間が

ゆっくりと過ぎていきました。☆

今日も出会いに感謝ですーー。

では、また明日ね。。040.gif


あっ! 明日はクリンキャンペーンの日!

夜更かし厳禁でした~涙。


良休旧をお過ごしくださいね。❤❤

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-06-17 01:49 | 教室の風景
<< 庭にまったり~ 昨日の続き、蓼科へ >>