人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーはココナッツ風味で


今日はカレー


皆様こんばんは~。

台風心配ですねーー。

庭のバラ達も、木がしなったりせっかく咲いた花も

首が折れ曲ってしまったり・・。


でも、ほんとバラどころではないですよね!

皆様引き続きどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


で、今日もお料理ですが、カレー作りました。。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_20544070.jpg


じゃがいも、パプリカ、ズッキーニを切って・・。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_2054578.jpg


鶏ももを炒めた後、野菜を入れて炒め・・。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_20551164.jpg


ルーを入れて出来上がりです~。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_2055266.jpg


ココナッツミルクの入った少し甘目のカレーになりました。

牛乳も少々入って柔らかな風味で・・。。

もうちょっとスパイシーな感じの方がいいって、娘ちゃんは言っていましたけど・・。

でも、主人には好評でしたね。006.gif

カレーはココナッツ風味で_e0201009_20554031.jpg


水菜のサラダも添えて・・。


カレーは、我が家は結構作る方だと思いますね。。

煮込み料理は、野菜も沢山食べれて身体にもいいですしねーー。


続けてハンドメイドです。。


カゴバック①

カレーはココナッツ風味で_e0201009_2137389.jpg


このバックを・・。

しまむらブランドです。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_21405898.jpg


造花とリボン、チャームでこうなりました。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_2141830.jpg


花の中にも、キラキラ入れました。

カレーはココナッツ風味で_e0201009_21414228.jpg


ここにも・・。

名前を忘れましたがひょっとしたらバックル?

で、今年はもう一個カゴバック作る予定です。


では、また明日ねーー・

皆様、どうぞ明日もお元気でお過ごし下さいね040.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-06-19 22:13 | 料理
<< ブルーベリーより好きな物 獲れたて野菜を使って >>