ミルキーホワイトに魅せられて

カウンターのリメイク

皆様こんばんは~。

お久しぶりですー。060.gif


更新させて頂かない間、諏訪へ行ったり・・、夜生徒さんがみえたりと言う日々

でしたが・・。


でも、この数日の間一番大きな出来事は!!


久しぶりに病気?になってしまいましたー。

それは、ミルキーホワイト病と言う病気?です。


ミルキーホワイト病は、何でも白く塗りたくなる病気?・・笑。。☆。。


☆そうなんですね~。。


以前教室を変化させようと、ミルキーホワイトのペンキを、いろんな物に

塗っている間に、何だか白以外の色がすごく気になってしまい、

何でもかんでも塗りたくなってしまって・・・。


挙句の果てに、車を運転している時ですら通りすがりの景色を、

白く塗りたいと思うくらい重症になってしまい・・。

こうなったら、やっぱり病気?に近いと思いません!?笑


で、結構好きとなると夢中になってしまう私は、せっせと

塗りこんでいましたが、もう熱が冷めたと思っていたんですね。。


でも、最近色んなブロガーさんのお部屋に訪問させて頂くうちに、

白でペイントしてみえる方達を拝見し、また触発されてしまいました。


で、とうとう塗ってしまいました^^--。


塗ったのは、

◇洗濯コーナーにあったカウンター。

◇ダイニングテーブルの前に置いている食器棚。。


なので今日は、カウンターをUPさせて頂きたいと思います。。

e0201009_2212342.jpg


ちょっと、床に敷いた物が変な形で広げてしまっています・・。

お見苦しくてごめんなさい。

これは、洗濯コーナーの前に置いてあったカウンターで、

アイロンがけをしたり、洗濯物を畳んだりと言う用途で

置いてありましたが・・。


そんなに使わなくなってしまったのでキッチンのカウンターの前に

今は、移動していたんですねー。


で、食器棚を塗ったらこれも塗りたくなってしまって!


e0201009_22284365.jpg


e0201009_22285787.jpg


こういうい感じに、すっかり白くなってイメージが変わりました。


で、乾くのを待ってカウンターの前に持って来て

何を入れたり、置いたりしようか暫く楽しい妄想に耽って・・・。


こんな感じに、すぐ使う野菜やパンを置いたり中の段には好きな食器や

果実酒など入れたりして・・。

e0201009_22455491.jpg



e0201009_22372762.jpg


e0201009_22391810.jpg


e0201009_22394556.jpg


う~~ん、何か食器が無理やりって感じも無きにしも非ず・・ですよね。

色や大きさを揃えて素敵に置いてみたいんですけど・・涙。

また、食器棚を整理しながら考えたいと思います。


では、また明日ねーー。❤

明日と言いながら、更新していない日もあり申し訳ございません。040.gif

明日から一週間頑張って下さいね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-08-05 23:16 | インテリア | Comments(0)
<< 娘に贈るレシピ ピーマン、キュ... カゴバック☆ >>