食器棚の塗り替え

飾ってみました

皆様こんばんは~。

男子サッカー残念でしたね・・。


でも本当によく御健闘して下さり、すごいです**



ひどい怪我があっても不思議ではないスポーツなのに、

恐怖感を、乗り越えて進まれるその姿・・勇士ですね。



さて、塗り替えた食器棚をお見せしたいのですが、

まだミルキーホワイトに塗っていないところを、

発見してしまいました!




この食器棚を、金曜日に一応塗り替えました。

e0201009_001372.jpg


e0201009_0043100.jpg


はなちゃんも、ちょっぴり見えていますが、興味深々です。

e0201009_011260.jpg


また、シートを張り巡らせて。。

e0201009_013325.jpg


こうなったのですが、見ているうちにやっぱり上の棚の中を

塗りたくなってしまったんですねー。

なので、塗りかえてしまおうと思ったので・・・。


現在、棚から出した食器がテーブルの上に散乱している状態です。。涙

昨日、出張から帰って来た主人が唖然として、

ご機嫌斜めになってしまって・・。


後先、前後と言うものの順序が成っていなくて、

疲れて帰って来た主人に悪かったなーと反省です。


日曜日から今日までとっても忙しい日々だったので、

ペンキ塗りも暇を見つけてちょこちょこでしたが、

明日はようやく片付きそうです。ほっ。


そして、真ん中の物を置けるスペースには、

こんな感じに置いてみました。

e0201009_0284841.jpg


また、綺麗に収納できたらお見せしたいと思います。

e0201009_030993.jpg


e0201009_0302320.jpg


e0201009_0303312.jpg


e0201009_0304668.jpg


e0201009_0305676.jpg


では、また明日ねー

明日もお元気でお過ごしくださいね。035.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-08-09 00:34 | インテリア | Comments(0)
<< ビタミンカラーの贈り物 娘に贈るレシピ ピーマン、キュ... >>