人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月教室のお知らせ


8月教室のお知らせ_e0201009_20514675.jpg



8月教室のお知らせ


毎日暑い日々が続いていますね。

今月は花火、風鈴、苔玉、海、などなど夏ならではの

風物詩を感じられる教室に出来たらなと思います。

 サークル花物語 : エッフェル塔のアレンジ

 きりらフラワー   : ブーケの作り直し



今月は、申し訳ございませんが、2クラス合同と

なりますので、よろしくお願い致します。

  8月 26日(日) : 午前10時半~
 

日曜日午前中となりますので、ご都合のつかない方は、

夜もしくは、平日のご都合の良い時間にお越しいただければと

思います。

作品が出来た方で、時間の許す方はその後苔玉作りを
して頂きます。

何より皆様と過ごせる時間を楽しみにしています。

またご見学、体験レッスンをされたい方は、随時受け付けております。


アトリエ 花みやびくら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-08-13 20:57 | 教室のお知らせ
<< 眠れない夜には 依頼作品は豪華に >>