人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_221818100.jpg


皆さまこんばんは~。

今日の日中は、とっても暑い日になりましたね~。

日中は暑くても、朝晩は涼しさを増していきながら、

10月を迎えるんでしょうね。。


そして10月と言えば、ハロウインですね。056.gif

「ハロウインのお花」 この作品は、去年の作品です。


これは、結構好きな作品になりました。。

リボンは、バラを丸く囲みながらかぼちゃをイメージしてみました。


生徒さんの中にも、お気に入りでずっと玄関に、

飾っていますよとおっしゃって下さった方もあって、

とっても嬉しいです。


で、今年のハロウインは変わった色のカーネーションを

使う予定でいますのでよろしくお願い致します。040.gif

◇ちょっぴりお知らせでしたーー。✿


タイルを貼って

昨日少し、この話題に触れさせて頂いておりましたが、

一昨日、キッチンの水回りの部分に少しタイルを貼りましたー。♪

この窓の周りの壁が・・。

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_22301847.jpg


タイルを貼って、こうなったんですね!

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_22325084.jpg


でも、所々が・・。

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_22334893.jpg


ここも!

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_22341685.jpg


ここも! 

目地材が、落ちていて汚くてごめんなさい。

目地材を綺麗に、拭きとるのがなかなか一苦労です!

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_22343068.jpg


ここも!

つまり、タイルのサイズが合わなくて貼ってないんですね~。涙

なので細かいタイルが手に入り次第、空いた部分を貼る予定です。。

キッチンの壁にタイルを貼ってみましたが・・。_e0201009_2361419.jpg


早く、すっきりと貼りつくしたいなぁ・・。

では、また明日ねー。❤

今日もご訪問して頂きありがとうございまいた。

明日も皆様にとって良い休日になりますように・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-09-22 23:15 | インテリア
<< キャンドルスタンドは使い込まれ... ピクルスを作って >>