人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルスタンドは使い込まれた感じで**

キャンドルスタンドは使い込まれた感じで**_e0201009_21221014.jpg


皆さん、こんばんは~。

さっき、はなちゃんの用足しに外へ出たら、

朧月夜で、夜空にぼんやりとかすんだお月様が・・。

そして、空気はすっかりひんやりとしていて!

秋の夜空ですね~。


で、急に話が変わりますが。斉藤和義さんがTVに!

素敵ですーー。

      ♪愛なき時代に生まれた訳じゃない~。

           強くなりたい~優しくなりたいー。♪

他にもいっぱい、いい歌があって・・。

何か、TV慣れしてみえなくてむやみに笑顔になられないところが、

いいですね。。

静かな、キャンドルの炎が似合われそう・・。

キャンドルと言えば、

のキャンドルスタンドは少し使い込んだ感じで

お気に入りです。

静かな秋の夜長に・・。

では、また明日ね~。❤

今日もご訪問ありがとうございました。。

明日もどうぞ、お元気でお過ごしくださいね。040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-09-24 22:02 | インテリア
<< お久しぶりに更新させていただき... キッチンの壁にタイルを貼ってみ... >>