人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼作品は思いっきり甘く☆

依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_2122128.jpg


皆さま、こんばんんは~。

ハロウインの時期が過ぎると、もうクリスマスの作品を

考えなくてはならないのですが、これは居酒屋を開店された、

生徒さんに、以前送らせて頂いたリースです。

クリスマスの作品以外で、リースをまた別にお作りになりたい方は、

    ご希望を伺いたいと思っています。


やっぱり、クリスマスの時期にはリースも飾り・・。

一日でも長くクリスマスの雰囲気を味わいたいですよね~。069.gif

     ☆ちょっぴりお知らせでした。☆


依頼作品

先日依頼して頂いた作品が出来上がりました。

依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_21175574.jpg


依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_21181088.jpg


これ、分かりやすいでしょ?!

     ズバリ、ご結婚のお祝い用です。

アイアンの器には、レースを貼ったり、

エンジェルヘアーでオアシスを隠したり・・。

      ここまでの作業がすごく楽しかったです~。♪


器を見てあれこれどういう風にしていこうか・・と考える時間が、

      一番ワクワクしますね。


で、昨日はまた先日の作品ハロウインの作品を、

皆さんに作って頂きましたーー。


おやつ

依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_21332982.jpg


今日は亡き主人の父の、法要があったため、

昨日午前中は、庭の草むしりをしていて。。汗

   手作りおやつが出来なくて・・。

七福のどら焼きを、召し上がって頂きました・・。

依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_21343188.jpg


依頼作品は思いっきり甘く☆_e0201009_2136984.jpg


そしてヨーグルトの上には、手作りブルーベリーのジャムを添えて・・。

     昨日も出会いに感謝です。


今日も、ご訪問ありがとうございました。

では、また明日ね~。❤

明日から、一週間お身体にお気をつけて頑張って下さいね。。
 
by kamakura0608 | 2012-10-21 22:05 |
<< ドット柄のノートカバー 白いダストボックス >>