人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小引出の家具は便利

小引出の家具

小引出の家具は便利_e0201009_2204786.jpg


皆様、こんばんは~。

   小物の整理って、ごちゃごちゃしやすくて困りますよね~。


小引出の家具があればなぁって、探していました・・。


ご自分でDIYでお作りになられる方も、いっぱいおみえになって・・。

憧れてしまいます。。



でも、私は作れないので探しました。

    で、こんな少しさびれた感じの物。

引出がいっぱいあって、分類できてすごく便利です。

小引出の家具は便利_e0201009_2215128.jpg


鏡を置いて、雑貨も飾れるコーナーにもなりました。

    ライトもここが定番の位置になりそうです。


ラッキーちゃん、頑張る

昨日も今日も、皆様からラッキーちゃんに温かいお心を頂き、

本当に感謝しています。。


    猫はすごいです!


一昨日は、少し歩くと右側に倒れてしまい歩行が不自由でした。


餌も手のひらに乗せてもらい、鼻先まで持って行ってもらわないと、

食べれないという状態でした。


     でも、でも!


今日は、自分でえさを食べて歩行も真っ直ぐ歩けるようになっていました!


その姿を見たとき、本当にうれしかったです~☆


だけど、まだ後ろに下がる事が出来ないという事で、

心配な事があり・・やはりMRIの検査は必要でしょうという事です。


なので、名古屋の病院でMRIの検査を受けることになりました。


せっかく、助かった命を何とか繋いであげたいなぁと思います。


まだ、鳴くことすらかすかな声のラッキーちゃん・・。


     早く元気になって欲しい・・。


今日も、ご訪問ありがとうございました。

皆さんの温かいお心が勿体なくて・・心に沁みます・・。


では、また明日ね~

明日もお元気でお過ごしくださいね!

    
by kamakura0608 | 2012-11-05 22:46 | 料理
<< 名古屋の病院は、遠くてちょっぴ... 紅葉を見に行って >>