100均の鏡がこうなりました

鏡のデコ

皆さま、こんばんは~。

ご無沙汰しています。。


     昨日の大雪大変でしたね・・。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


私は雪がどうしても苦手で、雪が降ったりすると、

一歩も家から出たくないほどなんですね~。涙


     幸いに、雨だけで免れましたが。。


皆さまの雪でご苦労されている様子を、TVで見る度に、

あぁ~さぞかし怖い思いをされた事でしょう!と、

皆さまの安全とご無事を願わずにはいられませんでした。。


      そして、鏡のお話ですが・・。

以前デコしたものです。

e0201009_2148241.jpg


      この鏡が・・。

たぶん、100均で買った物だと思います。

e0201009_2157847.jpg


      こうなりました。。

e0201009_215813.jpg


実は、この鏡はバッグに入れて持ち歩いています。^_^;

こんな鏡バッグに入れているだけで、楽しくないですか~? ♪


で、今日はこの子です。

e0201009_2227482.jpg


そうなんです! さび猫のとらちゃんは、顔が黒くて・・。

e0201009_22172659.jpg


と言う具合に下から見た顔は、インパクトあります。笑

       嫌いにならないで下さいね。

では、また明日ね~

明日の朝はまた、寒さが厳しいみたいですね。

どうぞ、道の凍結お気をつけてお通り下さいませ。。

今日もご訪問頂きありがとうございました~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-01-15 22:33 | | Comments(6)
Commented by florentia55 at 2013-01-16 13:30
フローレンスからボンジョルノ アイディアですねぇ。素敵! 雪大変そうですね お気をつけて。ポチ。
Commented by nanako-729 at 2013-01-16 15:09
こんにちは!
今日も冷えますね、雪大丈夫でしたか!?
可愛い鏡、見るのが楽しみ♪
Commented by kamakura0608 at 2013-01-16 20:34
furorentiaさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
雪は、私達の地域は不思議と大丈夫だったんですよ。
フロレンティアさんも風邪ひかれないよう、お気をつけて下さいね!
Commented by kamakura0608 at 2013-01-16 20:52
nanakoさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
nanakoさんの方は、雪大丈夫でしたか?
本当に、寒い日が続きますね~!
鏡を見て魔法の言葉で変身できたら・・。。
そんな鏡が一番欲しいです・・。笑
Commented by meru103 at 2013-01-16 21:03
我が家の方は雪が降らず雨だったので、あたしもテレビを見て
大変な様子を知りました。
あらっ♪鏡がステキに変身ですね(*^ー゚)b
とても100均の鏡だったとは思えません♪

あら、とらちゃん・・・
目をぶっちゃったの?
痛そうだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く治って両目パッチリになるといいね☆
Commented by kamakura0608 at 2013-01-16 21:25
meruさん、こんばんは~。l
ありがとうございます。
本当に雪の被害が大きくて、皆さん大変でしたよね・・。
meruさんの地域は、大丈夫だったんですね・・良かったです。。
いまどきの100均侮れませんよね!
色々あって、欲しくなってしまいます。笑

とらちゃんの変な顔UPしてゴメンナサイ~^_^;
眼は、ぶってないですよ~。
<< お買い物に行かない日の夕食は* バリスタを買って >>