人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡にお花をつけて

鏡のアレンジ

皆さま、こんばんは~。

お久しぶりです~☆


あっという間に一日一日が過ぎていきますね。。

特に2月は、早いですよねーー。。


     今日は、もう15日・・。


そして、今日は高校の2年生の方達のお花の授業に行って来ました。

全員で36名の生徒さん達で、今日は20名の生徒さん達がされたんですね。


で、来週は16名の生徒さん達が、お花の制作をされます。


昨年の作品が少し、初めての方にして頂くには、

複雑な部分が多かったので、今年はもう少しワイヤリングの部分を、

     減らしてみました~。

またそのお話は後程、見て頂けたらと思います。。


今日見て頂く鏡のアレンジは、以前作った物になりますが、

こんな感じです~。

鏡にお花をつけて_e0201009_22375229.jpg


この鏡が・・。

鏡にお花をつけて_e0201009_22382678.jpg


こんなふうに、花をつけてみました。

鏡にお花をつけて_e0201009_2249355.jpg


クマちゃんも、花に埋もれていますがしっかりと入っています。笑


その時の気持ちで制作も移り変わるんだなぁと感慨に、

耽る・・ということありますよね・・。


以前の作品は、古いアルバムを見るような気持ちにすらなりますね・・。


では、また明日ね。❤

良い週末をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-02-15 23:10 |
<< お雛様のアレンジは優しい色合いで お芋の使いやすい収納は* >>