3月教室のお知らせ

e0201009_21415871.jpg


教室のお知らせ

     日一日と春らしいほっこりとした陽射しが、さすようになりましたね。

     さて、今月のお花のお知らせです。

  サークル花物語 : 16日(土) 午後一時半~

  きりらフラワー  : 23日(土) 午後一時半~  
  



     皆様のお越し心よりお待ちしています。

     また、ご見学、体験レッスン随時お受けしています。



 
by kamakura0608 | 2013-03-06 22:34 | 教室のお知らせ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2013-03-07 23:45
わぁ~、キレイ♪可愛い♪
春らしくて素敵なリースですねぇ~(*^-^*)
季節によっていろんなお花で作れるっていいですね♪
Commented by kamakura0608 at 2013-03-08 21:03
meruさん、こんばんは~。
このリースは依頼作品なんですが、ご結婚のお祝いにという事で、
作らせて頂きました。
新婚さんのお家用に、ほんわかとした春のイメージのリースに、
なったのなら嬉しいです~。
お褒め頂きありがとうございます。(^.^)
<< 豊田市防災学習センターへ行って 料理は気分が良ければ楽しくて >>