4月教室のお知らせ

教室のお知らせ
e0201009_0565096.jpg


春らしい陽射しが、少しづつ増えてきましたね。

お変わりありませんでしょうか?


今月も皆様のお越し楽しみにお待ちしています。


    サークル花物語 : 20日(土) 午後1時半~


    きりらフラワー  : 27日(土) 午後1時半~



春らしい明るいお花を一緒に、楽しみましょう~♪

  尚、体験レッスン、ご見学随時受け付けています。
   
          
                  アトリエ花みやびくら

               

        にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-04-14 01:11 | 教室のお知らせ | Comments(4)
Commented by minamikazehk at 2013-04-14 10:46
おはようございま〜す♪
今月はどのようなお花かしら?おやつは何かしら?と、upされるのを楽しみにしてま〜す。
minamikaze
Commented by meru103 at 2013-04-14 18:47
今度はどんな作品かな?
出来上がったらお披露目して下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by kamakura0608 at 2013-04-14 20:44
minamikazeさん、こんばんは~。
ありがとうございます。♫
楽しみと言って頂き、勿体ないような恥ずかしいような嬉しいような
気持ちです~♪
今月は、明るい感じのお花にできたらと・・・。
どうぞよろしくお願い致します。☆
Commented by kamakura0608 at 2013-04-14 20:49
meruさん、こんばんは~。
ありがとうございます。♫

いつも見て頂き感謝しています。
明るく元気になれる花が、作れたらなぁと思っています。
今月も、どうぞよろしくお願い致します~。☆
<< 神戸でクルージングランチを。 蕾も美しい >>