人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で

リースの作品

皆さま、こんばんは~。

ご無沙汰しています。


今朝の事ですが、出かける主人を車で送っていった時の事・・。

    運転する私の横顔を主人が見て・・。


    いきなり!

    
    「お前、なんちゅうたくさん塗っとるんや!」。

どうやら、ファンデーションの事らしいです。

 (う~~ん、確かに、今日は塗り過ぎたかも・・。)


そして、何を思ったか・・。


   「お前なら漆喰を塗れる!こてじゃなくてパフパフで塗るといいぞ!」。(ーー゛)


私が、常々漆喰を塗りたいと言っていたのを覚えていて・・。


それから、話はどこか目立たないところから塗ってみて、

本格的に塗ろうかなどと言う、話になりましたが・・。。


本当に塗ってみようかと・・。。

ファンデーションから、コマ!なんてうまくいくといいのですが・・。


また、塗ったらご報告いたしますーー。笑



さて今日は、お花の教室がありましたが、

その作品のお話ではなく、昨日お見えになった方達が、

依頼して下さった作品です。


リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_21553879.jpg


リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_2156085.jpg


リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_21561332.jpg


リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_21563321.jpg


どちらも、ご結婚のお祝い用です。

白を基調に優しいふんわりした雰囲気にまとめてみました。


私が、花を貼りつける位置を決め、順番に貼って頂き、

     完成しました~。


お二人の方達が、ご自分でお作りになりたいという事で、

     熱心に、リースを作られて。。

最後はラッピングしてお渡しして、すごく喜んで頂く事が出来て嬉しかったですー。


次回は、ご自分用に欲しいという事で、また後日皆さんに作って頂く事に。。072.gif


教室のおやつ

今日は、朝から少し慌ただしかったので、

手作りおやつが出来ず、買って来たものばかりです。涙

リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_22155654.jpg

そして、生徒さんもこの季節限定のお菓子をお持ち下さって・・。

リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_22174996.jpg


イチゴ型のチョコレート可愛いですよね~。


今日の教室の作品はまた、UPさせて頂きますね・・。

では、また明日ね~。❤


リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_2258794.jpg


こ、この足跡は!!

リースは白が基調のふんわり優しい雰囲気で_e0201009_22583783.jpg


どうやら、この子・うしおくんでした~。

生徒さんからも、この足跡が可愛いと好評で・・。♫


今日もご訪問して頂きありがとうございました。

良い休日をお過ごしくださいませ。。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-04-20 23:12 |
<< かー君、我が家に モザイク&南京町は、慌ただしくて >>