人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑を生かした花

東京で見たお花達

皆さま、こんばんは~。

ご無沙汰しています。。


我が家の庭のバラ達も、ここの所の良いお天気で、

      ようやく花が咲き始めました~。


白のモッコウバラだけが、咲いていた状態から、

ピンク、黄色、オレンジと庭が華やかになって来たんですね。。


今年は、開花が遅かったので心配していましたが、

      一安心って言う感じになりましたーー。♫


なので、夕方バラを見て花柄摘みをしたり、消毒をしたり・・。

いつまでも、庭で遊んでいたいなぁと思ってしまいますね~。


我が家のバラの写真はまた後程、UPさせて頂きますね!


そして、今日は東京のお話がまだ完結していないので、

もう少しお付き合いして頂けたらと・・。


では、ホテルに生けこんであったお花などご覧くださいませ。♫

緑を生かした花_e0201009_23262199.jpg


写真があんまり良くなくて、ごめんなさい

緑を生かした花_e0201009_23475718.jpg


水辺を表現してあるみたいです。。
緑を生かした花_e0201009_23482570.jpg


緑を生かした花_e0201009_2349364.jpg


緑を生かした花_e0201009_23493524.jpg


緑を生かした花_e0201009_23494754.jpg


竹が・・本物? これは最後まで、分からなかったです。。

緑を生かした花_e0201009_2350646.jpg


緑を生かした花_e0201009_23502477.jpg


緑を生かした花_e0201009_23504027.jpg


では、最後に..。。

緑を生かした花_e0201009_23583142.jpg


緑を生かした花_e0201009_23583478.jpg


新しくなった東京駅です。。

明るく広くなりましたね~。

緑を生かした花_e0201009_0591550.jpg


では、また明日ね。❤

今日も、ご訪問ありがとうございました。。

暑くなりましたね・・お身体どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
by kamakura0608 | 2013-05-24 01:08 | 美味な時間
<< 庭のバラ達 ガラスの花器は涼しくて可愛い >>