人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニアルブーケ

ブーケ

皆さま、こんばんは~。

057.gif本当に、良く降りますよねーー!


亡くなった主人の父が、6月になっても雨が降る時は寒い。。

なので、炬燵を片付けなくてもいいと、よく言っていましたが・・。


確かに今夜は、寒い感じがする夜になってしまいましたね!



さて昨日お渡ししたブーケです。。

白いドレスには、淡い白中心のプリザで・・。

コロニアルブーケ_e0201009_23103492.jpg


コロニアルブーケ_e0201009_2375670.jpg


コロニアルブーケ_e0201009_2373828.jpg


後ろは、こんなふうにリボンをたくさんつけてみました。。

清楚な花嫁さんに、ふさわしく少し小さ目なコロンとした、

     丸いコロニアルブーケで・・。

喜んで頂けて嬉しかったです。♫


さて、今日はようやくはなちゃんを病院に連れていく事が出来ました。。


血液検査と狂犬病の注射をして頂き、

フィラリアのお薬とダニノミのお薬を頂き完了・・。


とにかくこの時期、早く連れて行かないと蚊が発生してしまうので、

     焦ります。。

コロニアルブーケ_e0201009_23211172.jpg


病院が苦手な、はなちゃんは神経を使いすぎて、

眉間にこんなに皺が、出てしまいました~。笑


コロニアルブーケ_e0201009_23305333.jpg


コロニアルブーケ_e0201009_23313912.jpg


ジャスミンのお花もこんなに満開に・・。

では、また明日ね~。❤

今日もご訪問頂き、本当にありがとうございました。

明日はお天気がいいみたいですね。

お身体どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-06-21 23:37 |
<< ブルーのあじさいの壁掛け お客様とほうば寿司 >>