冷蔵庫の野菜室

冷蔵庫の野菜室にも

皆さま、こんばんは~。

本当に、良く降りましたね。。


   私の家の側を流れる河の水の音が、とても大きく聞こえました。。

皆さまの中にも、怖い思いをされた方がたくさんいらっしゃる事と思います・・。

どうかご無事で、お気をつけてお過ごしくださいますようお祈りいたします。



そして先日100均の、ファイルボックスを使って収納をしましたと、

お話をさせて頂きましたが、その後また冷蔵庫で使ってみました。

e0201009_22131122.jpg


野菜が重ならないよう、グループ分け出来るのでいいです。


主人作の野菜をまだこれから、収納していく予定なので、

野菜室はもっと、いっぱいになってしまいますが・・。


今の時期、食物の取り扱いはとっても気を使いますね。

      &冷蔵庫の中の状態も。。汗


そして、外へ出たら・・。


       とらちゃんとうしおくんが・・。

e0201009_22353214.jpg


e0201009_22352524.jpg


まったりしていました~。。


夕方はちょっぴり涼しくなってくるので、外にいる事が好きみたいです。

では、また明日ね~。❤

今日もご訪問頂き、本当にありがとうございました。

明日もどうぞ、皆さまにとって良い一日になりますように・・。emoticon-0155-flower.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-07-18 22:59 | 片づけ | Comments(8)
Commented by chopiana at 2013-07-19 02:05 x
おっきい野菜室ですね!
レース模様のファイルボックスのディバイダーGoodですね☆
整理も出来て尚且つ、涼しげ~♪
Commented by groovy-days at 2013-07-19 19:02
素敵なアイディアですね☆
きちんとお野菜が収納されて
しかも取り出しやすくってイイですね~(^^)/

とらちゃんとうしおくん
ポージングもバッチシきまって
いいお写真ですね~☆
東北はまだ梅雨入りしてないので
イマイチ不安定なお天気です^^;
Commented by kamakura0608 at 2013-07-19 21:28
chopianaさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
100均のファイルボックス、レース模様がほんと可愛くて、
気に入っています。
整理しやすくなって、分かりやすくなったので、
何とか野菜を無駄なく、使いたいと思います~。♫
Commented by kamakura0608 at 2013-07-19 21:50
Janeさん、こんばんは~。
本当に、東北地方は豪雨で大変でしたね・・。
随分ご心配をされました事とご推察申し上げます。
早くお天気が安定します様、願っています。

意外な物が役立つんですね。
ファイルボックス、良かったです。
とらちゃんとうしおくんは、夕方はほとんど庭にいます。笑
ありがとうございました~。☆
Commented by minamikazehk at 2013-07-19 22:26
いいアイディアですね!
なんでいままで気がつかなかったのでしょうか?って、感じです。

とらちゃんのしっぽ、長いのですね。うしお君のは短い。
娘の所で飼っている2匹のねこちゃんと、しっぽの長さも短さも毛並みもそっくり! どちらもかわいい!
Commented by kamakura0608 at 2013-07-20 23:40
みなみかぜさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
私も早く気づいていれば、楽だったのにと思いました~。
そうですね~。、
猫の尻尾も色々、特長があっておもしろいですし、
個性があって可愛いです。❤
御嬢さんの所で、飼っていらっしゃる猫ちゃん達と、
似ているんですねーー。
偶然とはいえ、何だか嬉しいです~。(^^♪
Commented by meru103 at 2013-07-21 21:46
ファイルBOX、野菜室でも利用できるんですね♪
うんうん、ついゴチャゴチャになっちゃうから、
キレイに野菜が収納できていいですね(*^ー゚)b

テーブルとベンチもあってステキなお庭♪
とらちゃんとうしおくん、ガラスとレンガでヒンヤリかな?(=^m^)クスクス
Commented by kamakura0608 at 2013-07-21 23:13
meruさん、こんばんは~。
100均って、色んな工夫を考えていくと、
あらゆるところで、利用できるものがあるんですね~。
野菜室は、冷蔵庫の中で一番整理が苦手な場所なので、
良かったです。
庭、お褒め頂きありがとうございます。
うしおもとらも、凉まりながらまったりしています~。(*^。^*)
<< 居酒屋へ 7月教室のお知らせ >>