8月教室のお知らせ

e0201009_2171186.jpg


教室のお知らせ

暑い毎日が続きますね。

そんな中、河の美しさが、涼やかさを運んでくれて、

ほっとできる一時もあります。


今月も皆様に、ほっとできる一時を味わって頂けたらと、

思います。


  サークルフラワー : 17日(土) 午後1時半~


  きりらフラワー   : 24日(土) 午後1時半~


皆様にお会い出来る事、楽しみにしています。

またご見学、体験レッスン随時お受けしています。


              アトリエ 花みやびくら


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-08-14 21:20 | 教室のお知らせ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2013-08-16 02:32
2色の花びらがキレイなバラですね♪
まだまだ暑いですよね。
早く秋が来ないかな・・・(*^-^*)
Commented by kamakura0608 at 2013-08-16 22:57
meruさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
ほんとにこのバラ、可愛いです~!
よくこの写真で、お気づきになられましたね。♪

まだまだ暑さは、厳しいみたいですね。
どうか、お身体大切になさって下さいね。
<< ペンキ塗りは楽しい カゴバック再リメイク >>