人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼作品3個出来上がりました

依頼作品

皆様、こんばんは~。

今日は一日雨が降って、寒い一日になりましたね。。


昨日は梅のお花のかぐわしい香りがしていて、うっとりとしましたが、

明日になったら花は散ってしまうのかしら?


       と、心配になりました~。


でも雨が降ると、教室に落ち着いて籠る事は出来て・・。


お天気がいいと、用事を見つけてはお出かけしたくなってしまい、

後で慌ててしまうこともあるんですね。


依頼作品を、お約束の日にお渡ししないとご迷惑がかかってしまいます。


で、依頼作品3個、そして教室作品の見本1個おかげ様で、

       仕上がりました~。嬉

本当は実質3日間、午後から毎日作ってようやくと言う感じなんですよ。笑


でも後、トルソーの作品2、くまちゃんの花束の作品1、コサージュ2、

プチブーケ5・・・こんなにまだ依頼作品の制作が残っています。


ありがたいですね・・時間を上手に使って、お作りしたいと思います。


依頼作品3個出来上がりました_e0201009_233287.jpg


依頼作品3個出来上がりました_e0201009_2361358.jpg


それぞれ個性的な器を使い、お作り致しました~。♫


       そしてもう一つは、ブーケです。

依頼作品3個出来上がりました_e0201009_2320795.jpg



上二つの作品もブーケも、全て退職される方々への作品です。

花嫁さんのブーケではないので、シックな感じにしてみました・・。

      でも可愛らしさもちょっぴり・・。

教室作品は、また後日見て頂けたら、嬉しいです~。


依頼作品3個出来上がりました_e0201009_23274228.jpg


依頼作品3個出来上がりました_e0201009_2329927.jpg


          (背中合わせの愛)

では、また明日ね~。❤


     明日は晴れるといいですね!


気温の差で、風邪などひかれませんようどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

今日もご訪問頂きありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-03-20 23:40 |
<< 教室のおやつ、コサージュの作品 3月教室のお知らせ >>