人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のおやつ、コサージュの作品

教室のおやつ

皆様、こんばんは~。

暖かい日が続いていますね!


ご依頼作品もプチブーケ5個を残して、大体お渡しする事が、

    出来ました~。嬉


午後からくまちゃんの花束の作品と、トルソーの作品を、

取りにみえた方と、ゆっくりお話しをしながらお茶をしましたが、

     世間は狭いです!

意外な方との交流関係をお聞きして驚いた一日でした。


何か最近、ほんと人様とのご縁が広がってきた感じですね~。


さて先日の教室のおやつのお話です。

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21432040.jpg


ガトー・オ・ショコラを焼きました~。

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21433884.jpg


テーブルの真ん中にあるのは、生徒さんが持って来て下さった、

チョコレートです~。

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21435516.jpg


せとかを絞ってゼリーを作り、イチゴも一緒に・・。


少ししっとりした、ガトー・オ・ショコラになりました~。


皆さんこの日は細かい作品になったので、お茶の時間は、

いつもにも増してほっとされて、お話も弾みました。♪


カメラの調子が悪くなって、別のカメラで撮ったので、

写真が・・少し残念で・・。

この日も無事に教室をさせて頂く事が出来て、皆さんに感謝です。


    ありがとうございました。



コサージュの作品

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21585214.jpg


このコサージュは、若い方に・・。

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_2159529.jpg


教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21592027.jpg


熟女の方に・・。

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_21593235.jpg


どちらも洋服につけても、バックに付けても素敵ですよね。


お世話になった方達なので、サービスさせて頂きました。

お身体にお気をつけて、頑張って下さい!

教室のおやつ、コサージュの作品_e0201009_22101875.jpg


では、また明日ね~。❤

明日は曇りだそうです・・・気温の差にどうぞお気をつけて、

お過ごしくださいませ~。


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-03-24 22:21 | 料理
<< ルイビトンが、いっぱい 依頼作品3個出来上がりました >>